2020年12月12日土曜日

もう12月も半ば!!

 

貧乏暇なし!!
とは 良く言ったもので ほんと・・暇なし!!

気が付けば もう12月半ば!!!
学校も来週で終わる!!

私の生活は、週4~5日働いて
休みの日は 補習校や 設計士と会ったりで
だら~~っと過ごせる日が 今のところ あんまりない!

先週 日曜日は ジュンペイの柔道の昇級試験があったけど
私は仕事だったので Kさんにお願いした。
無事に合格で オレンジベルトになりました。
仕事の帰りにケーキを買って Kさん宅で 早めのバースデーケーキ。
ジローが10日 誕生日だったので。

10日は 11:00~21:00 まで 10時間労働。
誕生日でも 関係なく働きます!
JJには 1年間は 我慢するように!
って言ってるので ちゃんという事を聞いてくれて助かってます。

別に 休みを申請してもいいんだけど
仕事始めたばっかりだから 出来るだけ 大人しくしたいと思って。。
土曜日働けない!っていうのを 聞いてもらってるから
これ以上 こちらの希望を言うのも気が引けるし。

有難いことに JJは 冷めているのか? 自立してるのか?
聞き分けがいいので 助かる。
相棒さんも 新メニューとか研究して
料理の幅も増え、朝食だけでなく 夕食も作ってくれるので助かる。


昨日は、空手の昇級試験だった。
ジュンペイは無事に 紫ベルト
ジローが無事に グリーンベルト になりました。

で、今日は 補習校。


ふ~~~。
あっという間に1週間!
どころか 2週間! やで!!


ああ~~~。クリスマスツリーも出してない!!


0 件のコメント:

コメントを投稿