2021年6月19日土曜日

引っ越し


去年8月家が売れてから10か月
やっと 来週引っ越しです。


2月にやっと着工



3月 結構造るのが早い。





屋根が付いたのもあっという間




4月 外壁も出来た。


5月 外壁の塗装


6月(ってか本当は4月の予定だった)
コンクリート完了



先週金曜日 ビルダーと家の中に入って確認。
って 見るだけじゃ~ 良く分からないけどね。
今週月曜日 市役所の最終チェックをパス。
水曜日に支払い完了し 引き渡し。
金曜日に ゆっくり見てきた。



シャワーグラスと キッチンの台が遅くて
その2つの為に じ~っと待ってた。
他は 早くて 上の2つさえ遅くなければ
1か月前には 引っ越しで来てた。
最後は、1週間伸びた~。
また1週間伸びた~。
ってやり取りが続いてた。
ビルダーから連絡が来るたびに 貸家へ連絡。


貸家も事情をよく知ってるから 話もスムーズ。


今日は 運べる範囲で ひたすら荷物を運んだ。


火曜日に トラックが来て
水曜日に 今の家 掃除して 引き渡し。


新しい家の庭や、フェンスが残ってるけど
とりあえず 来週で 引っ越しが終わる。


あともう少しや。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿