2021年7月16日金曜日

 

引っ越してから もうすぐ1か月
だというのに・・
片づけは ある程度はしたものの
そこから 全く進んでいない。。、

というのも 週2日しか休みがないし
その休みの1日は補習校で完全につぶれる。
もう1日は ジュンペイの病院に連れて行ってつぶれた。
カーテン付けたり、ベッド組み立てたり
生活上必要なことは 気力でやったけど
も~日々へろへろ。

そしたら スクールホリデーが始まった。
休みの日は・・家でゆっくり・・というわけにもいかない。
今日は休みで 子供たちをサーカスに連れて行ったわ。


ま~ 引っ越しと同時にパソコンが壊れたり・・
ま、ほんとここには書き尽くせないくらい
日々いろいろ いろいろあって 片づけが進まない!!

スクールホリデーが終わったら 片づけるぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿