2021年7月24日土曜日

ゴルフデビュー



昨日は ひさびさに ゆ~~~っくりした。
とはいえ 天気がいいから シーツを洗いまくった。

前々から じろーがゴルフをしたいって言うから
ゴルフをしに行った。
ジュンペイも誘ったけど
【 俺は、ラグビーだから。】 ってさ。

じろーと2人で行ってきた。
3:30pmスタートだったから じろーだけプレーした。






コースまわるのは初めて。
ボール打ったのは 去年コロナでロックダウンの時に
庭でちょこっと 打った程度。

空振りは数える程しかなく、
それなりに ボール飛んでたわ。
9ホールしか回らなかったけど 楽しかったみたい。





自分に合うスポーツ 見つけられるといいけど!

じろーが ほんまにゴルフ始めたら
私も ゴルフ再開しよっかな~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿