2021年11月16日火曜日

夕食作る気なし。

 

昨日から ジュンペイが スクールキャンプに行った。
金曜日まで帰ってこない。
昨日は、庭仕事もして かなり疲れたし、
夕方は ジローの水泳があって 夕食作る気がしない。
相棒さんのは、筑前煮の残りがあるけど。

夕食作りたくない時は
簡単に ざるうどんや 焼きめしだけど、
昨日は、それすらも面倒くさく、ピザ買ってきた。
ジローと相棒さんは ピザ。
私は、アボカドの巻きずし。

ジュンペイがいないと 一気に夕食作る気がなくなった。

今日は、ジローがステーキを食べたいと言うから
ジローの分だけ買って 作った。
ステーキなんて 焼くだけだから簡単!
相棒さんは、昨日食べなかった筑前煮。
私は、またまたアボカドの巻きずし。

明日は、友達と飲茶に行くから
そこで 相棒さんの好きなのをテイクアウトして、
夜は 相棒さん飲茶。
私、、、テキトー。
ジローも 明日から スクールキャンプ。

金曜日に帰ってくるまでは、
夕食は、ちょ~~~~~~簡単にしよう!





0 件のコメント:

コメントを投稿