2021年11月29日月曜日

戻ってきた。


10日も前の話だけど、
息子君達、キャンプから戻ってきた。

仕事終わって、そっこー学校へ!
ジュンペイの学年は もう到着してて 各々帰っていった。
じろーの学年は まだ戻ってきてないから、
待ってる間、ジュンペイとジュンペイの友達2人と私で バスケしてんけど、
いや~ 久しぶりで楽しかったわ。

バスケに夢中で 気が付いたら 
じろーが 荷物持って歩いて帰り始めてたから 急いで呼び止めた。
母親が迎えに来てくれるという期待なし!
ま、いいことだ!


帰った日は、めちゃくちゃいい天気だったから、
そっこー 洗濯した!
今年は、ジュンペイは ちゃんと数回は着替えてた!
去年は、着ていった服で帰ってきたからね・・。
ま、シャワーに 一度も入ってないのは、去年と変わらず・・。

じろーは、ちゃんと着替えてたわ!
ま、シャワーに一度も入ってないのは 同じやけどね。
そもそも 行く前から シャワーに入る気なかったからな~。
シャンプーや石鹸用意してたら・・
【 いらないよ! シャワーはいらないから! 】って!
きったなーーーーい!


荷物の整理してたら・・ 
ジュンペイが持って行った バスタオルが2枚ない!
【 あ。。忘れた。 って! 】
ドアホかーーーー!
ま、 買って1週間もたってない靴をなくした時よりも マシ。





その日の夕食は、
から揚げと、麻婆豆腐と、サラダと、ナムル。
ジュンペイは、相変わらず 
自分がいない間の食事が気になるらしく・・
【 いない間、夕ご飯なんやったん? 】って 聞いてきたわ!




息子君達帰ってきたから・・
私は、毎日毎日、ランチ、おやつ、晩御飯ばっかり 考えてるわ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿