2022年3月14日月曜日



や~~~~~~~~~~っと塀が出来た。
去年の8月にお願いしてから・・7か月。
ま、その間、コロナでロックダウンがあったりしたけど・・
ま~~~ こっちの人は、自分の都合で仕事をするわ!

我が家は、道路に面してて、高い塀を建てる場合は、
道路から4M内側に 建てなあかん。
低い塀の場合は、2M内側。

私は、ぜんぜん!4M内側でいいんだけど、
畑大好き 相棒さんは、庭の面積を出来るだけ狭くしたくない。
ということで、低い塀を建てた。

ちょっと、イメージと違って がっかり。
でも、慣れって恐ろしくて、もう慣れた。
あと2か月後ぐらいに塀にペンキ縫って、
塀の外に 大きくなる植物を植える予定。
植物で目隠しをしないとね。




これは、北側の塀なんだけど、
南側は、ちょっと隙間の間隔が大きすぎてた。
高さも 頼んでたのと違うし・・。
ま、 ニュージーランド あるあるやね。
もう 何も言う気もないです。



塀、これで完成ちゃうねん。
ゲートもまだやし!
請求書も来ないから、こっちから連絡せずに ほってる。




塀は、ないより あった方がいいけど・・。
ま、なんにしても 遅くて自分中心で動く国民だわ・・。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿