2022年3月14日月曜日

ズッキーニ


我が家の相棒さん・・・野菜作りが大好きです。
会話は いつも 野菜の話。
子供たちと私が話してても 
全く空気読まず、野菜の話をしてくる。
そんな相棒さんを、暖かく見守る?私と子供達。
ま、じろーは 相棒さんにめっちゃえらそーやけど!


ある日、相棒さんが 大きいズッキーニがあるから写真撮って。と。
私達・・誰もズッキーニと一緒に写真撮りたくないんですけど・・。


だけど 無駄に?抵抗しない私たち。
子供たちが学校から帰ってきて、ちょっとゆっくりしてから

私: 庭に来て。ズッキーニと写真撮るから。
息子たち: なんで?
私: 父ちゃんが写真撮ってって。
息子たち: はいはい。


ということで、素直にちゃちゃっと写真撮りました。



別に いやいやでもなく、
それなりに ポーズと笑顔を振りまいてくれる息子くんたち。




私の足の方が細くて 良かったわ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿