2022年9月11日日曜日

ティーン 突入


ラグビーシーズンが終わった。
なかなか 良かったな、今シーズンのラグビー。
去年は、なんてったって、3試合して すぐ腕骨折したし!
今回は、全14試合 プレーした。
1試合だけ トライできなかったけど、
後は、13試合全部 ジュンペイは、トライした。
トライできなかった1試合は、月~金まで学校休んで土曜に試合に出てん。
絶不調な上に、相手は すごく強くって、ジュンペイどころか、
うちらーのチーム トライできず、0点やってん。
ま、それ以外は、全部トライしてくれて、見てて楽しかった。


先週の土曜日、表彰式があって、
ベストホワード賞 と 初トライ賞?ということで、ラグビーボールもらった。
地元ウッドエンドクラブに、新しくラグビーフィールドが出来てん。
そこで、初めてトライしたのが ジュンペイやってん。




メダルや トロフィーもらって、成功体験が増えてよかったな~。
この後は、シーズン終わった祝いで、みんなでプールに遊びに行った。
私と、じろーは、補習校よ。


あと、1試合だけ、学校のラグビートーナメントが残ってる!
楽しみ♪ 楽しみ♪





先週の水曜は、ついに、ジュンペイ、ティーンに突入!
家族でインドレストランに行ってきた。
じろーは、スイミングのレッスンがあったから、私と一緒に車で行き、
相棒さんと ジュンペイは、バスで来た。




誕生日と言っても、豪華なケーキなし!
簡単なケーキ、買ってきたけど、じろーしか食べなかった。
プレゼントも、去年 携帯買ったから、今年はなし!
ということで、家に帰ったら フツーに自分の部屋で パソコンいじってた。




金曜日は、空手行く前に、1時間ほどペンキ塗りをした。
いや~、↓ この人、めっちゃ テキトー!!
じろーと塗った時は、おだやかに? しずかに? 丁寧に? 塗ったのに、
↓ この人、雑! テキトー! うるさい!

あまりの 雑さに びっくりやわ!




1度きりのティーン、楽しめよ~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿