2023年7月16日日曜日

雪遊びツアー


自分で言うのもなんだけど、
私は、プチイベント企画して 実行に移すのが得意?かもしれない。

私も息子達も スキーには興味がない。
しか~し!! 一度は 雪遊びをさせたい。
一度、3年ほど前に年ほど前に テカポのスキー場に行ったけどね。
ちょっと、不完全燃焼だったから また行きたいなと思ってた。

で、周りに聞いてみたら 行きたい人が結構いたから、
バス貸切って 6家族18人で 火曜日にスキー場に行ってきた!

ジュンペイは、スキー教室に入る予定だったけど・・・
前日のラグビートレーニングで突き指して、
ぼこって指が腫れてしまったから、雪遊びに変更。

じろーは、もとから 雪遊び。



教室に入らない人、スノーボードする人、お茶だけの人と、
各々に スキー場で過ごした♪




雪は あまりなくて、初心者コースしかあいてなかったけど、
私たちは それで十分!




我が家と S親子、F親子 の3家族は、雪遊び組だから
そりをして遊んだ。
しょぼい・・コースだったけど、滑ったら楽しかった♪




ここも雪がなくて、人工雪だったけど、
どんな状況でも 楽しむのは自分次第や。
そり・・傾斜がたりないのか・・止まる。止まる。(笑)
重い方が滑るのか?? ジュンペイと2人で一緒に滑ったけど、
止まる! 止まる!!
ま、これも思い出や!



朝7:30にクライストチャーチを出発して
夕方6:00に到着。

バス会社は、日本人とキーウィーのご夫妻の会社で
ドライバーさんは、日本人のHさん。
私は知り合いではなかったけど、
一緒に行った人の中にHさんと友達の人もいた。






今回の 雪遊びツアー 大成功で無事に終わりました~。
そして スクールホリデーも今日で終わり。

明日から学校です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿