2009年6月22日月曜日

ナイジェル宅で夕食♪

こないだ、ナイジェル&キャサリン宅で
夕食を呼ばれた♪
キャサリンには用事で
最近会ったんだけど、
ナイジェルとは、実に久しぶり。
ゆっくり、会って話すのは、1年ぶり?

クライストチャーチから、
お隣のランギオラという町に 引越しして、
2年ほど経つんだよね。
新しい家で、【遊びに行くわ~】って言いながら、1度も実行せず。

彼らには2歳の女の子がいるんやけど、
子連れで うちに食事に来たのは2回かな?
【次は、僕が料理を作るから!】って言ってくれたんだけど、
仕事、子育てで忙しいし、無理しなくていいよ~。って言ってたんだ。


でも、今回 とんとんとんって
別の話が進でるうちに、
食事に招待してくれました♪
いや~、ナイジェル、いい夫さんよ♪
キャサリンが来月出産を控えてるから、
あまり動けないのよね。
ナイジェルが料理作ってくれました♪
娘の面倒もよく見ていて、
立派なお父さん♪
ナイジェルのこと、
彼女募集中の独身時代から知ってるだけに、
なんか、夫&お父さん業をしているナイジェルを見るのが不思議。(笑)



ナイジェルは、ゴルフ仲間の間では、
【しっかり者!】 というイメージが、
みんなの中にある。
だから、家探しも失敗はないと思ってた。
ほんと、イメージ通りのしっかり者で、
素敵な家!
いい家見つかって、良かったね!
庭も素敵!
しっかり、野菜畑も作ってるし!!







料理だけど、美味しかったよ♪
さつまいもを茹でてつぶした上に、
チキンをチーズで絡めて焼いたのを
載せてあった。人参添えて♪

人に作ってもらう料理は、
美味しいもんです。ハイ♪



いや~、テイガン(娘さん)も 早く寝なくちゃいけないし、
早く、おいとましようと思ってたのに、
テイガンがなつくのが、可愛くってね。
結局、16:00~21:00頃までいちゃった。


あ~、楽しい夜でした♪
今度は、うちに来る番やね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿