2010年7月9日金曜日

写真です。⑦

ミルフォードサウンド
オーバーナイトクルーズは、
Tさんご夫妻だけで無事にエンジョイされました♪

相棒さんとテアナウで合流し、
これから土ボタルへ♪









ちょっと船の上は風が強いけど・・
雨が降ってないだけ・・いっか!!
テアナウの夜では、宴会したそうです♪
Tさんご夫妻と相棒さんが
意気投合??したそうで??
遅くまで話が盛り上がったそうですよ!!








ニュージーランド最終日、
アイスクリームを食べなくちゃ~ね!ですね!












今シーズンから
関空便の運航スケジュールが変わり、
早朝出発 → 夜中出発 となりました。
なので、
ニュージーランド最終日でも
日中た~~っぷり時間があるのです!
Tさんご夫妻は、
夕方クウィーンズタウンから
一気にオークランドへ飛行機で移動され、
そして 同日夜 ニュージーランドを出国されました。
クウィーンズタウンで時間があったので、
相棒さんが、【どこに行きたいですか?】と聞いたそうです。
お返事は、
【宿泊先の人が飼っている犬にもう一度会いたい!】との事でしたので、
ワンちゃんに会いに行きました~♪
ワンちゃんの魅力・・すごいなっ!!



クウィーンズタウンの空港から
ご丁寧にお電話をしてくださいました♪
とってもとっても嬉しかったです!!
お電話の声から、
ニュージーランド旅行を楽しまれた
ご様子が伝わって来て、
ほんと~~~に嬉しかったし、ホットしました!!
だって、Tさんご夫妻にとって
今回の旅行はとても大切な思い出になるご旅行だから・・。
それに、ご紹介して頂いたT田さんの顔に
泥を塗るようなことをしてはいけない。
【なんや!へんなとこ紹介して!】と言うよりも、
当然 【いいとこ紹介してくれてありがとう。】 って言って頂きたい!!
全て100%完璧ではなかったと思いますが、
笑顔で帰って頂き、本当に有難うございました!!
いつも優しさのオーラがでておられるお二人とお会いでき、
ワタシも相棒さんも とてもハッピーでした!!
ところで・・
空港で相棒さんが 【何が一番印象に残りましたか?】と聞いたそうで・・
お返事は・・
【テアナウでの宴会!!】
だったそうですが・・。
本当ですか~??
そんなに楽しい宴会、参加したかったです!!!
この度は、当ゲストハウスをご利用頂き、有難うございました!!
T田さん、素敵なお二人をご紹介して頂き、有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿