2011年8月14日日曜日

パーティ


9月は、パーティーの季節だ。
コーヒーグループ (生後2カ月から集まってるグループ 5親子)は、
まだ 続いている。
だいたい 1年も続かないうちに 自然に終わるのに、
ワタシ達の グループは、毎週会っている。

5人中4人が、9月産まれ。
2歳のパーティー案内が始まった。

去年は、4人ともが、パーティーする予定だった。
で、中止したのは、うちだけ。
家つぶれたからね~。(笑・・しかない!)

今年は・・どうしようかな。
正直、気分・・ノラナイ。
他の人のパーティーに行って、一緒に祝った気になればいいか!
なんて・・思ったり。


今年の9月はね・・ 2歳の誕生日パーティーだけではないんだ。

ダイとムーが 9月16日産まれで、
今年、ダイが 60歳になるので、 大・大・パーティーするらしい。
16日の夜は、夜通しダンスパーティ?? のようで、
息子くんを夜通し見てくれる人がいれば、ワタシも参加できるのだけど・・
そんな人はいないし、オールナイトする気分も体力も、今のワタシには、ない。

18日に、またまたパーティーをするそうで、それには、参加予定です。



ま、ワタシも、パーティ参加するのも、招待するのも基本、好きなんだけどね。
パーティーって言ったって、ちょこっと料理するだけ。
みんなが集まって、わいわいするだけ。

写真は、5月のだけど、 前のご近所さんを呼んでランチパーティー。
地震後の情報交換したり、
たわいない話をしたり・・。


人は人と接しなきゃ。



も~~いい~~~!!
一人になりた~~~いって時もあるけどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿