2011年8月30日火曜日

5月のパーティー


3カ月も前の話だけど、ブログにアップしようと思って
写真を撮って来たので、アップします。

ピッパの2歳の誕生日パーティーに行ってきました。


ピッパとは、コーヒーグループは別で、
お母さんとも特に仲がいいわけではないけど、
テキトーに愛想のいいワタシは、テキトーに呼んでくれるみたい。(笑)

いや~、呼んでくれてありがとう♪
田舎で まったり・・ は、時にはサイコーでした。



右の女の子がピッパ。
ワタシの中では、不思議ちゃんなんです。
独特の雰囲気を持っていて・・ アート系と言うのでしょうか・・。
ま~、とってもおとなしくて、かわいい子です。


左がジャック。
ちょっと、身体が大きいぶん、行動は遅いけど、パワーあります!!
息子くんは、何度も 叩かれ、どつかれ ました。(笑)
最近は?仲良くて、息子くんにハグハグしてくれるんだけど、
それが、タックルしてるようで、息子くんは、ハグされながら、倒されています。(笑)

ワタシも、何度かハグハグしたけど、
突進してくるので、こちらも 受け身の用意が必要です。(笑)
ま、いろいろと やってくれるジャックですが、かわいいです。


ピッパの家は、田舎(といっても、ゲストハウスから車で10分)にあり、
庭も広く、子供用の小屋もあるので、ちびっこ達はおおはしゃぎ!


小屋だけでなく、動物もいて。
まず、ちびっこ達で、りんごの木に行き、りんごを取り・・


馬さんにりんごをあげました♪
いや~、動物園に行くよりもいいやんっ♪



その後は、草原???の中を走り回り・・


次は、羊をさわってみる。
う~ん。実に、ちびっこ達にいい環境です。



ステファニー(ピッパのお母さん)が、
【今度、ちびっこ達が乗れる ポニーを買おうと思ってるんだ。】って!
ステファニー、ありがとう!
是非、是非、買ってください!
で、また 呼んでね♪


いや~、楽しい午後のひと時でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿