2013年2月17日日曜日

 
 
今日は、Cさんが遊びに来てくれました♪
で、ランチを食べて行ってもらいました♪
 
 
Cさんとは、去年の ワイタンギデ―のイベントで
初めてお会いして、
それからは、会うと挨拶する程度だったんです。
 
 
ジローが産まれて、新聞に載ったんです。
だいたい 子供が産まれると 地元の新聞に載ります。
病院に記者の人が来て、写真撮って行くんです。
もちろん、イヤなら断れますが、
特にイヤでもないので、息子くんもジローも載せました。
 
 
新聞に載せるとラクです。
ゴルフの友達や保育所の先生、ママ友達 とか
一人ひとりに出産報告しなくてもいいから♪
 
 
今では ほとんど連絡をとっていない ナイジェルも
新聞を見て オメデト― って、メールをくれたし。
 
 
で、Cさんも 新聞を見て メールをくれたんです。
で、同じカイアポイに住んでいるし、
【どうぞ 遊びに来て~♪】 
って ことで、今回来てもらったんです。
 
 
 
いろいろな 人と出会って お話するのは、楽しいです。
自分への財産にもなりますしね!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿