2013年2月28日木曜日

4人

 
 
 
昨日は、Kさん達が 約1ヵ月ぶりに 遊びに来てくれました♪
その間、ワタシの方は、Kさん宅へお邪魔させてもらってたのだけど、
Kさん達が来たのは、久しぶり。
 

 
 
というのは、Kさんが、約1ヵ月前に 第2子を出産しはったから♪
↑ 第2子のMちゃん と ジロー。
ちょううど5週間の違い。
ジローは40週で Mちゃんはちょっと早く産まれた違いはあるけど・・
Mちゃんはオンナの子で、ジローはオトコの子というのもあるけど・・
それにしても・・ ジローはデカイッ!!
 
Kさんは、オンナの子を
ワタシは、オトコの子を望んでいたから、
2人とも希望が叶って ヨカッタ♪ ヨカッタ♪
ま、産まれてしまえば、性別はどっちでもいいんだけどね。
 

 
 
Mちゃんと ジロー と Kくん
 

 
 
息子くんも並ばせて、4人で ハイ♪ チーズ♪
 

 
 
昨日は、午前中は、プレイグル―プで
各々 個人プレーで遊んだからか??
今日は、Kくんと 息子くん、始めから仲良く2人で遊んでました。
 
↑ ちょっと お菓子タイムで アンパンマン見ている所。
 
 
 
 
いや~ 子供同士が遊んでくれると、時間が経つのは、早い早い。
 
 
 
 
息子くんは、遊び疲れて?早く寝てくれるのを期待したけど・・
昨日も、結局 22:00過ぎてしまった・・。
 
 
なぜか?ジローが疲れて?
珍しく 早く寝てくれたけど??
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ジロー君大きいね。
    子供って成長が早いからこれから段々目が離せなくなりそうですね。

    返信削除
  2. すももさん
    そうなんです。ジロー・・どうも大きいようです。(笑)
    もともと産まれた時から、大きかったんですけどね!
    3785gで産まれたんですけど、日本では 大きい方なんですよね?
    こっちでは、フツ―です。

    返信削除