2013年4月21日日曜日

マクドでランチ♪

 
 
折角、息子くんが金曜日に復活したというのに・・
昨日は雨!(今日も・・だけど!)
昨日は、日本人会のガレージセール
サッカー
カイアポイのお祭り
 
に行く予定だったけど、全部やめ!
 
 
ガレージセールは、雨天決行だけど、
雨も風もひどかったので、行く気なし!
サッカーは、キャンセル。
カイアポイのお祭りは、すでに行く気がなくなった。
 
 
1日家にいるのはキツイので、
Kさんとこに遊びに行こうと思って電話したけど、お留守。
Kさんも、ガレージセール行くって言ってたけど・・
雨の中 行ったんだ~~!!
 
 
仕方がない。今日は、一日中家にいるか・・
と思ったら、エマからテキストが・・
【ランギオラのマクドに行くけど、来る?】って。
行く行く~!!
 
 
ランギオラのマクドは、室内に子供が遊べるコーナーがあるんです。
雨の日、数回 マクドでコーヒーグループをしました。
 
 
しか~~し!
マクドでお昼を食べたのは・・息子くん初めて!
ワタシは・・初めてじゃないけど、前回いつ食べたのか記憶にない。
こう書くと、ジャンクフード嫌いなの?とか
子供に食べさせないようにしてるの?とか言われるけど、
いえいえ。
単に マクドでお昼を食べる・・という習慣がないだけです。
 
 
そんでもって、息子くん・・超和食人間で、
スパゲッティー食べません。
ハンバーガー、食べたことありません。
 
ランチは、初めてキッズランチを頼んだけど、
ハンバーガーの代わりに、チキンナゲットにしてもらいました。
 
 
 
 
生後2カ月からの付き合いだけあって??
仲のいい2人です。
 

 
 
ワタシが食べてる間、マイクがジローの面倒を見てくれました♪
娘のアディソンは、丁度ジローより3カ月早く産まれたんだけど・・
体重は、余裕で ジローの方が重いです。(笑)
 
 
 
いつも、エマファミリーに会うと、
10年後ぐらいに一緒に日本を旅行しよう♪ 
という話で盛り上がります。
たぶん・・口約束だけじゃなくって、本当に実現すると思います。
というのも、マイクがNZ航空に勤めていて、
すでに20年勤めたから、
世界中どこでも家族の飛行機代 タダなんです。
(いいな~。)
なので、家族で日本旅行も、夢じゃない!!
 
 
 
楽しみだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿