2013年5月13日月曜日

土曜日

 
 
土曜日は、予想外の展開に・・。
午前中、フローラ一家と
投資物件 → 壊れたゲストハウス → 仮住まいの家
に 行って来た。
 
キッチンやカーペットなどなど 使えるものは使って♪
ということで、家を見に来たんだ。
で、フロ―ラの旦那さんは、ドライブウェイの会社をしているので、
ワタシ達の仮住まいのドライブウェイとお願いするんです。
で、寸法を見に、仮住まいの家に行ったんです。
 
で、バタバタを3軒回ったあと、
ワタシ達は、家に帰って サッカーの準備。
で、楽しく?サッカーしてきました。
 
息子くんとルーカスは、
イマイチ ルールが分かっていないから、
フィールドの中で、追いかけっこや タックルしてたよ。(笑)
【おいっ。ラグビーちゃうで~】って、マイクに言われてたわ。(笑)
ま、息子くん、理解できてないけどね~。(笑)
 
今回は、ちょっと やる気がないのか??
ハーフタイムで、サンドウィッチ食べたら、
そのまま ず~~っと食べて、後半試合にでなかったわ。(笑)
 
 
で、午後から、フローラ一家が キッチンとかを取っているので、
息子くんを遊ばせようと ちょっと立ち寄った。
 
 
予想通り 公園で 楽しそうに遊んだ。
 
 
 
公園で、フローラと
【週末は、パワーある息子くんの相手をするのが疲れるんだ。
こうやって 子供同士で遊んでくれると 助かるわ~】
と、言ってしまったのが、 予想外の展開に・・
 
【これから、ミーティングがあるんだけど、
その間、タズマン(息子)と遊ばせる?】
って、フローラに言われ、
【そうやね~。】と、言って家で預かったんだ。
 
 
ま、仲良く遊んでたけど。
 

 
 
途中で・・何か・・臭う。
息子くんのおしりを嗅いでも臭わない。
ジローのおしりをも臭わない。
 
タズマンの・・・・ くっさ~~い!!
 
どうしよ。
タズマンは、息子くんよりも1歳上で、おむつしてないんだ。
おむつなら、おむつ交換するだけでいいんだけど・・
パンツか~。
うち、パンツないんだよな~。
 

 
 
とりあえず、風呂に入れた。



 
 
風呂からあがっても、なかなか服来てくれない・・。
そろそろ・・6時。
晩飯食べさせないと・・・。
 
お~い。フローラ、いつ迎えにくるの~~?
と思ってたら、来てくれた!!
 
ちょこっと1時間ほど遊ばせるつもりが・・3時間。
結構 疲れるもんだな~。
 
 
息子くん1人の相手する方が楽だったりして。(笑)
ま、友達が来てくれるのは、楽しいことだ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿