2013年5月31日金曜日

シール作戦

 
今日、無理やりトイレに連れて行き、
シールを1枚あげ、紙に貼ったまではいいのだけど・・
 
なんで、シールをもらったのか わからない息子くんは、
ワタシが【1枚だけよ!】というのが理解できず、
【シールもっとくれ~~!】と、ぐずりだした。
 
 
【トイレ行ったら、またシール貼ろうね】
というワタシの言うことも理解できず、
【シール!シール!シール!!】と、泣き叫ぶ。
 
 
トイレ行ったら → シール
ってのも、まだ理解できないんだな・・。
 
 
 
今日は、2回も うんこ したのに 何も言わない。
【うんこ】と 教えてくれたのは、昨日だけだったのか??
 
 
 
シール作戦 もう少し様子見てみようと思うけど・・
なんか 失敗に終わりそうな予感・・。
 
 
 
トイレトレーニングは、本人のやる気が出るまで
気長に待つか~~。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿