2014年7月24日木曜日

日本滞在 29

 
 
14日
 
 
 
おにぎりを作って お昼前に 家を出た。
 
 
 
 
 
今まで関空利用だったけど、今回は伊丹なので、
甲子園球場からバスに乗って 伊丹空港へ。


 
 
昼間の 虎虎ローソンです。
バスの中から パシャリ。
 

 
 
伊丹空港は・・慣れない。
けど、ま、なんなく荷物を預けた。
ここで、送ってくれた父と母とお別れ。
 
 
伊丹 → 成田 の飛行機の中は、なんなくクリア。
 
 

 
 
成田空港で、相棒さんに頼まれたモノを 免税店で買い、
ちょっと ショッピングしたかったんだけど・・
無理ということに、すぐ気が付いた。
 
まず・・JJブラザーズがじっとしてない。
商品にさわって 壊す可能性 大!
 
ということで、マクドでも行こうかと思ったら、
子供の遊び場発見♪
 

 
 
だいたい・・お父さんが子供たちをここで遊ばせ、
その間に お母さんが ショッピング してはるわ。
しか~し! ワタシは そんなことできないので、
約1時間 ず~~っと ここにいたわ!!!
 
息子くん・・ 人が好きで?すぐにからみたがるんですよね・・。
ここでは、香港在住の スイス人親子に からんでたわ・・。
 
 
ちなみに 待ち時間の様子は ↓ こんな感じ
 
 

 
 
 
成田 → オークランド の飛行機の中も
兄弟喧嘩さえなければ、問題なし!
兄弟喧嘩が勃発しそうになったので、
アンパンマンチョコで喧嘩をセ―――――ブ!!
 
ありがとう! アンパンマン!
 
 
 
夜の便とあって、さすがに2人とも ちょっとは寝てくれました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿