2014年8月12日火曜日

トッキュージャークッキー

 
 
 
息子くんの喜ぶ顔が見たくて、
トッキュウ―ジャークッキーを作ってみました。
 
 
 
 
 
どうも6号が好きそうなので、5号の代わりに6号作ったら
【5号は?どこいっちゃった?】だって。
 
 
 
息子くんの反応は ↓ こんな感じ
 
もっと喜んでくれると思ったけど、反応はイマイチでした。
ま、ジローとシールの取り合いの喧嘩をした後だし、
テレビもついてたので、気がクッキーに100%いってなかったけど、
それにしても、反応薄かったな~。
 
【かあちゃん、すご~~い♪】
【かあちゃん、てんさ~~~い♪】
って、褒めて欲しかったのに・・。
 
褒めてくれないから、自分で 褒めたわ!!!
 
 
 
次は・・
再び 息子くんの ウルトラマンクッキー か
ジローの アンパンマンクッキーか
どっち作ろうっかな?
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿