2014年8月23日土曜日

もう土曜日。

 
はやいっ!!
1週間が早すぎる!!
 
 
 
月曜日は、スイミング!
ジローとワタシは、ちょっと不調だったけど・・
息子くんのレッスンがあるし・・
エンジェラとも約束したし・・
で、スイミングに行って来た。
ま、午後は何もなく、ゆっくりしたけど、
ちょっと、このスイミング・・失敗したかも・・。
というのは、そのあと、ず~~っと風邪ひいてるから。
 
 
火曜日は、カーペット屋さんに行き、カーペットを決めた。
で、洗面台やシャワー関係のお店にも行って、いろいろ決めた。
で、ホームセンターに行って、ドアノブも決めた。
これだけで、疲れる。
JJブラザーズがいないのが救い。
こういうことは、彼らのいない火曜日にするに限るわ。
 
 
 
水曜日は、息子くんの小学校訪問。
今回は、9:00~13:30 ということで、
一旦 カイアポイに戻って、ジローのプレイグル―プに参加した。
で、その後、息子くんを迎えに行って来た。
で、ついでに ワイククの畑によって、大根とネギ取って来た。
 
 
 
木曜日は、カーペット屋さんが、ワイククの家に実際に来て、
カーペットの面積とか計るので、ワタシもワイククに行って来た。
いや~、むちゃくちゃ寒い日でね~。
10:30に待ち合わせなのに、20分も遅れて来たわ!!
むっちゃ寒かったから、辛かった~~~。
車の中で待てばいいものの・・
大工のイミと話しこんでしまったから、また風邪がぶりかえしたかも。
 
で、帰って、ちゃちゃちゃと、
トッキュウ―ジャーケーキを作ってみた。
息子くんの誕生日に向けて練習です。
チョコレートがやわらかかったから、今度は固めにつくろう。
 
で、会計士のヨハンが来た。
 
 
 
 
 
金曜日は、息子くんの髪を切りに行き、
時間が空いたので、動物園に行き、
そして、ビルダーのマイクとワイククでミーティング。
今は、毎週金曜日に会って、細かいことの確認をし合ってます。
で、その後は、ちょっと時間があったので、
ちゃちゃっとお店に行って、ダニーの誕生日プレゼントを買った。
息子くんと一緒に買い物は行きたくなかったけど、
女の子のモノは興味がないから、いっか!と思ったら、想像通り!!
全然、僕も欲しいとか、言わなかったわ!(笑)
で、その後は、息子くんのジム教室へ。
 
 
今日は、午前中はゆっくり。
で、午後からサッカー。
 
と、ま~、あっという間に1週間がすぎてゆく~~。
 
 
 
今日の朝ごはん↓ ど~でもいい動画だけどね!
ちなみに、おかわりを見越して、ご飯は少なめに入れました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿