2014年8月30日土曜日

パーティー

 
 
 
今日、ジェイクの5歳のパーティーがあって、
はりきって ワタシも行って来た。
 
というのも、来週の日曜日 同じ場所で 息子くんのパーティーをするので
ちょっと、どんな感じが見ておきたかったから!!
 
 
て~~~っきり 他の親も来ると思いきや!!
誰も来ず。
ジェイクの母親のニッキ―に
【息子くん車に乗せて一緒にいってあげるよ。】
って言われてたんだけど、ジローも連れて行くし、断ったんだ。
他の人は、ぜ~~んいん、ニッキ―の車で来たよ!!
 
 
 
 
ケーキ・・見た目いいよね。
ケーキ屋さんに頼んだんだって!
ワタシも、頼もうっかな~~って思ってたんだけど・・
見た目はいいけど、味はイマイチなんだよね・・。
値段も結構するし・・。
 
だから・・今のところ、フツ―にガト―ショコラを作って、
その周りに トッキュウ―ジャークッキーを飾ろうかな・・と。
始めは、↑ のケーキみたいに上手くはないけど、
粉砂糖をかためたので、トッキュウジャーの顔を作ろうかな・・と
思ったけど・・粉砂糖のかためたの・・甘いんだよね。
 
う~~ん。どうしよ。
 
 

 
 
食べ物も、ピザとフライドポテトで充分みたい。
みんな 遊ぶのに忙しいから あんまり食べないしね。
 

 
 
ジローは、横でちょこんと おにぎり食べてます。
ピザも、ポテトも、ケーキももらったけどね!
 
 
 
 
と、こんな感じのパーティーでした。
 
息子くん・・次は、自分の番だと思ってます。
 
 
ちがうんだな~。
その前に アディソンのパーティーがあるんだな~。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿