2015年2月3日火曜日

プール

 
 
 
1時間ほど、写真のアップで悪戦苦闘。
エラーが止まりません・・。
 
 
 
せっかくなので?
全くの ぼやきを・・
 
 
 
JJブラザーズは プールが大好きです。
特に息子くんが。
こっちで水着買ってるんだけど、
すぐ伸びたり、裂けてきたり・・ イマイチな品質です。
決して 安いのを買ってるわけじゃ~ないけど、
むちゃくちゃ いいのを買ってるわけでもない。
 
 
スポーツメーカーのいい水着を買おうと思ってみてるけど、
なんか、今までの水着と デザインが違うだけで 見た感じ同じ。
大金払う 勇気ないな~。
 
 
で、今日も フツ―の水着を買ってしまった・・。
 
 
 
 
昨日から 学校が始まったんだけど、
休み中は、多くて 週に4回 プールに行きました!!!
 
 
 
 
JJブラザーズと3人で行く場合は、
1人で2人を見なくちゃいけないから大変。
どうしても息子くんの相手がほとんど出来ないから、
息子くんには ちょっと申し訳ない。
 
 
で、ジローが保育所の時に、息子くんと2人で何度か行ったけど、
これまた 別の意味で大変!
5歳~ は、親は見てるだけでいいんだけど、
ま~ 遊んであげないとね。
ということで、ワタシも一緒にプールにはいります。
 
 
プールの中で鬼ごっこ
水の中に沈む おもちゃを買ったので、
それを沈めて どっちが早く取れるかの取り合いっこ
水中でのプロレスごっこ
ワタシがイルカになり息子くんを背中に乗せてもぐるなど、
とにかく、疲れます!!!!!
 
 
息子くんは、大満足だけど、ワタシは疲れる!!
と・と・としなのか??
はたまた 単にサービスしすぎなのか??
とにかく  疲れるわ!!
 
 
しか~し!!
プールが大好きだから・・連れて行ってあげないとね。
 
 
 
で、ここで問題ですが、
プールの利用料いくらだと思います???
 
ワタシ1人の場合 : $5.50(約480円)
ワタシとジロー2人の場合: $3.00(約260円)
ワタシと息子くん2人の場合: $6.50(約570円)
ワタシと息子くんジローの3人の場合: $6.00(約520円)
 
 
この料金体制・・よくわからないんです。
有難いので わからないままでいいんですけどね。
なんで、息子くんと2人で行くよりも
JJブラザーズと3人で行く方が安いんだろう???
 
 
ま、言えることは、
やっぱり この国は、子供に優しいよ。
こんな有難い料金だと 週4回も来れるからね!
たくさん 体動かせて 親子共々身体にいいよ♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿