2015年2月20日金曜日

終わりも始まりも見えてきた

 
 
 
家の工事も 少しずつ進んでて 今日 やっとキッチンが入ります。
来週の 月・火  2日間で 設置。
その後 ペンキ開始。
 
 
ペンキも、1月半ばに始まるだの
2月上旬に始まるだの
延びに伸びて やっと来週です。
 
 
ペンキに何人来るか まだ分からないので
引っ越せる日は 未だ未定ですが、
3月20日までには 引っ越せます。
 
 
 
やっとです。
家が完成する という終わりが見えてきました。
それだけじゃない。
ワタシ達にとっての 2010年9月の地震の終わりが見えてきました。
 
 
振り返ると その時 その時で 選択をしたけど、
それが 正しかったのか 間違ってたのか・・
間違いだったかも・・という選択もあったけど、
その時 その時にある 情報を最大限に集め
その時 ベストだと思った 判断をしたのだから、全てが自己責任。
 
 
ま、過去には戻れないから イマサラ ・・だけどね。
 
 
 
 
そして ゲストハウスの始まりも見えてきました。
5年のブランクがあり ワタシは不安だらけです。
真逆の相棒さんは、自信満々で??楽観的ですが・・。(笑)
 
 
不安だらけだけど、始まりが見えてきたのは とても嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
傘の続き・・・
昨日、夜8時半ごろ ロン&ムーが やってきた。
で、1時間ほど いろいろ話してたんだけど、
話してる途中
息子くんが 何度も何度も ロンに 傘を見せるの。
嬉しそうに!
ロンはウルトラマンを知らないのにね。(笑)
 
昨日は、学校の帰りには雨降らず、傘はまだ使ってません。
 
 
傘デビューは いつかな~。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿