2015年3月19日木曜日

近況




家の方は、いろいろあります。
日々、イライラです。
ストレスあります。
が、イライラも忘れることもあります。


ここにきて・・またもや 今月中に引っ越せるか ???? になってきました。

もう、なるようにしかならないでしょう。



ワタシも まだまだ すぐに かーーーーっとくる性格なので、
イライラしだしたら、ずっと かーーーっとしてします。



こういう時の子供の笑顔は 癒しですね~。





人生 3度目の フェイスペインティング。
一般に、子供は大好きだけど、息子くんは 全く興味がなかったんです。
が!
今月の始めに 別の小学校のお祭りで フェイスペインティングをしてもらったんです。
それが、下手で!下手で!
子供がやったから むっちゃ下手!
下手というより、写真と全然違う。

描けないなら、金とるな。
描けないなら、描けると宣伝するな。
子供だからって 許されないぞ。
甘い!

その時は、保護者がいたので、
【これは、あまりにも 写真と違いすぎる!
鏡を見たら、息子くんは がっかりするので、なんとかならないか。】
と いったけど。

なんか、ゆるゆるの 金稼ぎやな~。
いくら そのお金が 学校にいくといっても キチンとしようよ。



でも、先々週 行った コミュニティーのお祭りは 
大人の人が やってくれたから 上手い!
息子くん、大満足です。




このお祭りは 初めて行ったんだけど、全部 無料。




↑ コレ、面白そうだったので、ワタシもやらせてもらいました♪
もちろん、無料。
風船2つ割ったので、飴もらいました~♪




↑ 息子くん コレをしたがってたけど、
ワタシがルールわからないので、パス。




↑ もちろん これも 無料です。
その他、ソーセージ、綿がし、ジュース、ケーキなど、無料。




大人は ゆっくりコーヒーのんで♪
子供は、みとくから!
ってな コーナーで ゆっくり? コーヒー飲みました♪




今回は、かなり フェイスペインティングが気に入ったようで、
家に帰って、海賊になりきってます。(笑)



お祭りの様子です。↓




0 件のコメント:

コメントを投稿