2015年3月29日日曜日



今日は、家族でワイククへ。
相棒さんは、このところ、ず~っとおにぎり持って8時間ほど畑仕事してはるわ。
ワタシ達は、午後から行きました。

ちょっと家の中のチェックをしたかったんです。
でも・・今、カーペットが途中で
JJブラザーズを家の中に入れたくなかったから、(走り回るから)
外に引きとめ作戦で、チップスを買って 外で食べさせてる間に
1人で ささーーーーっと 家の中をチェック。





本当は・・カーペットは最後なのに・・
まだ、電気や水関係が完全に終わってないので、
カーペットが終わっても すぐに 引っ越せない。




カーペットや バイナルが 汚れるのも嫌なのよね~。
マイクは、カーペットの上に なんかひくっていってたけど・・・。
そんなんしたって・・ あまり意味ないやん。




↑ お客さんの洗面所
洗面台の横に 洗濯機が付きます。




↑ お客さんのお風呂
日本式に 外で身体洗って 湯船につかります。
でも、100% 日本式には出来ないので、
おけは なし!
おけ使うと 水が 洗面所までくるのよね~。
シャワーカーテン付けます。




キッチン。
悩みに悩み 調べに調べ 考えに考えたキッチン
はたして 使い勝手は???




キッチンから見たリビング。(私達用)


と、こんな感じ。
カーペットは、4月2日までに終わります。
あとは・・ +1週間??
4月10日 ごろには 引っ越せるかな~。
ま、引っ越しても 大工やペンキ屋の仕事 残ってるけど。






JJブラザーズは、その後 砂遊び
当面は、この砂で遊べるな~。







0 件のコメント:

コメントを投稿