2015年4月10日金曜日

ピクトン①



約2カ月前に Kさんファミリーとピクトンに行って来た。
Kさんの旦那さんのご両親が、ホリデーホームを持っていて、
使ってもいいよ とのことで、 
ワタシ達も 一緒に行かせてもらったのです。




金曜日の午後、学校終わって ピクトンに行ったので、
着いたのは 夜の10時!
ワタシが ず~~っと 運転したんだけど、
いや~ キツカッタ!!


ピクトンから さらに 15分ほど 内陸へ行くのだけど、
その道が ぐにゃぐにゃしてること!!
真っ暗で スピートでないよ!!
ナビしてくれてるBさんは、ビュンビュンいっちゃうけど、
ついていけなかった・・・。
かなり 気を使ってくれて 遅く走ってくれたんだけど・・。




翌日は、ゆっくり起きて 全員でお散歩。
暑い暑いって聞いてたけど、寒い!!




散歩の途中で こんな看板ありました。↑




散歩・・ かわいいんだ。
↑ この3人 仲良く手をつないで!




Mちゃん、両手に ハナ???




10分くらい ぶらぶら 歩いて 着いた先が ↑ ここ。





同じニュージーランドでも、場所が変われば、
全く景色がちがいますな~。
ま、どの国も同じことがいえるけど!




海の水、きれいです~。





午後から 釣りに連れて行ってくれました。




ワタシと ジロー、Mちゃん、Mちゃんのおばあちゃん がお留守番。




いってらっしゃ~い♪




いい経験させてもらえるね~。




ピクトン = 入れ食い と思ってたので、
帰って来て・・・ ぜ~~んぜん 釣れなかったと聞いてびっくり!
その代わり、イルカの大群を見たそうで、
息子くんは 大ハッスルしてたようです。
ヨカッタね~。




夕食は、Bさんのご両親が BBQをしてくれました~。
Mちゃんから見て、おじいさんが 主に動いてたんだけど、
彼の フットワークの軽さといい 体力といい すごいっ!!

1日中 ず~~っと 動いてたよ!!
釣りの準備をしてくれたり 料理をしてくれたり!!


今回、ワタシは てっきり ホリデーホームに
Kさんファミリー と ワタシ達が滞在させてもらい、
あとは 勝手に テキトーにすると思ってたので、
至れり?つくせり? に ただただ 恐縮です。


いや~ 夜は、結構 遅くまで 飲みました♪



時間が経つのは、あっという間やね。






0 件のコメント:

コメントを投稿