2015年4月3日金曜日

少しずつ




家は少しずつ完成に向かってます。
(って、あたりまえだけど!)






今朝、一人 ワイククの家に行って 家の中をチェックしました。
↑ お客さんの洗面所





お客さんのお風呂






お客さんのトイレ






昨日、ガレージに置けなかったから、
とりあえず 置いた ダイニングルーム。





お客さんのリビング






ワタシ達のキッチン






ワタシ達の部屋
ここも 取りあえず 荷物を置いただけ





ワタシ達のキッチンとリビング




コンテナがなくなりました。





今日は、Kさん宅で イースターチョコ探し。
楽しいイベントを企画してくれました♪




5歳トリオは、見つけるのが早い!!




チビちゃん達は、のんびりです。
チョコが目の前にあるのに わからなかったり、
分かっても 取らなかったり、 取っても戻したり。

で、最後 みんなで 平等にチョコを分けるのだけど、
チビちゃんたちは、先に 食べ始めました。(笑)




子供達は大喜びでした。
Kさん ありがと~。




今日は、Hさん親子が帰り、Sさん親子が帰り・・・
で、私達も帰ろうとしたら・・・
息子くんが 帰りたくなり・・ と泣き始めた!!

なにも泣かんでもいいがな!!(笑)
きみ・・思いっきり泣く場面間違ってるで!!
ここ・・泣く場面か~~~???


Kさんが、【泊っていく?】と言ってくれて・・・
息子くん 今日 Kさん宅でお泊りです。
なんの用意もなく いきなり初めてのお泊りです。

いや~ あまり心配はしてませんが、
昨日は、ジロー 今日は、息子くんを預かって貰って・・・
Kさん ありがと~ございます。




しかし、いればいたで 【かあちゃん、みて!みて!】とうるさかったり
ジローとの喧嘩勃発で うるさかったりして、
もーーーーーーーーーーー!!! と思うけど、
いなけりゃ~ いないで なんか静かすぎるな~。



ま、今夜は ジローと2人でゆっくりします。
もう 相棒さん寝たし!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿