2015年4月2日木曜日

身体がイタイわ




今日は、ジローをKさんに預け、
1日中 コンテナから半年ぶりに家具を出し、
部屋、ガレージ、物置に 入れました。

約5時間 重い荷物の運びっぱなし。
疲れました。

本来なら、 部屋に運ぶのだけど・・・

カーペットは出来てない。
コンテナは、今日取りに来るから 空にしないといけない。

も~、相棒さんと へろへろになりながら運びました。
お互い文句言いながら・・。


ほんとうに 要領の悪い。効率の悪い。

すべて とっととすれば こんな2度手間しなくてすむのに・・。



ひさびさに Fワード 連発で ひとり怒鳴りながら 荷物運んだわ!!



今、かなり身体がイタイ。



相棒さんは、8時前に寝た。
彼もかなり 身体がイタイはずだ。


いや~ それにしても ジロー預かってもらって 助かった~。
全く手がかからなかったようで、ほっ。
Kさん ありがと~。 また おねがいしま~す。(笑)




家は、家具が入ると やっとか! という感じになって来ました。
でも まだなんだな~。





ふ~~~~~~~~~。







0 件のコメント:

コメントを投稿