2017年7月24日月曜日

甥1号④







毎朝? とは いかないけど バス停まで朝のお散歩




ジュンペイが 土曜日の補習校に行っている間、
私達は 公園へ。





補習校の後、ランタン祭りに行ったのだけど・・




楽しみにしていた 屋台は中止でした。
前日雨だったし、当日も雨の予報だったしで・・。




みーんながっかりなのだけど・・
なぜか?ジュンペイが怒りだす。
【ぼくは、食べたかったんだ!!楽しみにしてたんだ!】と。
さすが・・食べることに一生懸命なキミ・・。

しかし・・ か~ちゃんに怒っても仕方ないのだよ・・。
私のせいじゃないんだから・・。

怒りの矛先がわからず??
一人ですね出すジュンペイ・・。

?????
ここは、すねる場面か??


わからんな~。




インドレストラン行くとか 
ベトナムレストラン行くとか 
ピザ買うとか
話しあった?結果

フィッシュ&チップスの テイクアウトで 落ち着きました。









↑ 甥が作ってくれた夕食
鶏肉 美味しかったわ~。
タレも美味しかった。
ありがとう。




2月は夏だったから 夜9時くらいまで明るい。
天気が良かったので、
ある日の夜 夕食後に公園に行きました♪





みっちり 働いた後に行ったから 私は プチ疲れたけど、
子供達は・・元気ね~。




残ったパンは、カモにあげまーす。










と、こんな感じの ある夕食後の一場面でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿