2017年7月9日日曜日

甥1号①




今年の2月の話だけど、甥1号が遊びにきました~♪
自分の思い出として その時の写真をアプしま~す。




甥1号が来てくれて、JJブラザーズは大喜び。
滞在中は、風呂係りを甥1号に任せました。
なんてったって、JJブラザーズの風呂は長いから・・。




学校始まって、バタバタだったから 夕食は、簡単にトンカツ。






一緒に学校に迎えに行き、帰り、近くの公園で遊んだねー。






姉1号の子供達は、まー見てると 運動神経がいいみたい。
我が家は・・ ダメです。。




が、なつくことは、早い!(笑)




滞在中は、畑仕事&庭仕事 手伝ってもらいました。





夕食後 散歩に行ったきり なかなか帰って来ないから
外見たら、家の前で サッカー??してたわ。





さーさー!
体動かして! お日様にあたって!!




家から車で5分の海へ。
夏でも、冷たかった!




しかーし! 子供達は 遊びたいのね~。
なかなか 帰ろうとしない。




見てる私が寒かったわ。




砂遊びが始まった・・
夢中になっちゃうよね・・




このお方は、あまり夢中にならなかったみたい・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿