2017年7月27日木曜日

甥1号⑤



今年から ジローがジムナスティックを始めたので 甥も一緒に行くことに。





保護者役は彼に任せて 私は傍観者。





時には この間に買い物して 時間を有効活用♪




大人の手が多いのは助かるね~。




が! 甥がはりきって?トランポリンを一緒にして
腕を思いっきり打って あざ作ってました・・・。




甥がいない今 当然保護者役はワタシ。
ジローは、ジムナスティックが大好きで 今日もある。
3ターム目。
ジローは大好きだけど・・
ワタシは 疲れる~~!!




学校の帰りに リ―アムが遊びに来た。
リ―アムの所に ホームステイさせてもらうから
遊びに来てくれてヨカッタよ。




どんじゃら で遊ばせてみたら・・
甥は 英語で説明してたわ。 
リ―アムも のみこみが早くって ちゃんとゲーム出来てたわ~。




と、こんなある一日でした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿