2018年3月19日月曜日

今朝のこと



昨日の夜 近所のキャサリンから連絡あった。
キャサリンも旦那さんも 朝早く仕事に行かないといけないから
7:45AM~ ブラムを預かって欲しいと。

オッケー!

が、8時過ぎても来ない。
バスの時間は。8:25。

あと 10分で行くよーと 連絡。

むっちゃギリギリにやってきた。


はい!もう行くよっ!
って言ったら ブラムが朝ごはん食べてないんだ。と。
タッパに パンとバナナがあった。

歩きながら食べて!
って言って行こうとしたら・・

ブラムが泣き出した。


しゃ~ない。
バスやめて 車で送るわ。
車だと8:45ぐらいに家を出たらいいから。


ジュンペイは私がブラムを泣かした!
っていうけど・・


なんでやねんっ!!
朝ごはんまでの面倒は聞いてないぞ!!


ちょっと朝の予定が狂ってしまったわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿