2018年3月28日水曜日

重い腰をやっとあげたらキタキタキター!!!!!



人間浮き沈みあるよね。
雇われじゃなくって 自分でビジネスしてたら
浮き沈みあるよね。
もちろん 雇われでも気分の浮き沈みはあるけど
賃金の浮き沈みはないよね。


私は性格上・・絶対雇われ派だと思うけど
なぜか? 懲りずに 細々 自分のビジネス やってます・・。



今週の月曜日 おも~い腰を上げて
5校にセールスに行ってきたの。 昨日は1校。
ランチ配達しますよ~ って!!


そしたら! なんと! なんと!!
そのうちの1校から 今日メールが来たわ!!
お願いしますって!!

すげー!!!
月曜日飛び込みのセールをして 今日お願いのメールが来た!
来学期の最初の2週は 日本に帰国してるから出来ないって
あらかじめ言ったから 3週目からお願い!だって!!
すげー!!すげー!!!

なんて いい学校だ!!





そして・・
今日、JJブラザーズが通う 
学校のPTAミーティングに初めて行った。
私のランチ配達のことは、去年から話題になってるけど
ぜ~んぜん!話が進まない!!

で、私のことを後押ししてくれる人であり
近所の人であり、先生である人から
先週、今日のミーティングに来た方がいいって言われたの。


で、月曜日にサッカーがあったんだけど、
そこで 隣人のミッシェルにミーティングの話したら
【一緒に行こうか?】って言ってくれて
今日、一緒に行ってきた!

ミーティングは 19:30~21:30までだったけど
行ってヨカッタ!!


PTAを通さずに ビジネス成立!!
今度 校長と話し合いをします!


そして ミーティング後、
ミーティングに参加してたロビーナが、
自分が働いてる学校にも アプローチした方がいいって教えてくれた!
 
有難いね。
明日、早速行ってこよう!!



考えることも大事だけど
行動をおこさなアカン!!ってわかってるけど
なかなか 腰が重くって・・・。

でも、やっぱ 動くと世界が広がるね。



なんか 自分のビジネスアカンかな~と思うこともあったけど
今は ちょっと ノッて?きたわ!!

いいことも わるいことも 長くは続かないって
肝に銘じているけどね・・。



行動。行動。
行動って 大事だな・・。


今日は、いい日だ。
飲もう。
3日飲んでないし・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿