2018年9月19日水曜日

お墓ね~。



最近・・というか 
今年は えっ?えっ??
ってびっくりするような人が亡くなって
確実に 自分も死に近づいてること 再確認したわ。

とは言え・・
終活ですか~。なんの用意もしてないけどね。

先週 Nさんと初めて2人でお茶したんです。
Nさんの存在は知ってたし、
お会いしたら 挨拶する程度だったんだけど、
先週 お茶して・・
なんと!なんと!!
カイアポイに お墓買ったんだって!!
私より5歳しか上じゃないのに!!

その決断!すご~い!!

私は、まだお墓がいるのかいらないのか決めてない。
考えることはあるけど、結論は出てない。

今は、お墓はいらない傾向にあるけど。


【死】は、ちょっとまだ私に関係ないかな?って思ってたけど
もう人生の折り返しにきたし、
他人事のように考えてたらアカンよね。


残りの人生
やりたいこと 整理して やらなくっちゃ・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿