2018年9月9日日曜日

ミニボール



今学期から ジュンペイがミニボールを始めた。
バスケットボールなんだけど、
なぜか こっちの3,4年生はミニボールと言う。
で、5年生以上は バスケットボールって言う。

ミニボールは、3,4年生だけで
放課後 コーチが技術をちょっと教えてくれて 後は試合。

私は、中高とバスケ部だったので
ミニボールをする気になってくれて 嬉しかった。




が!! センスというか生まれ持った才能??なんだろ~ね~。
ジュンペイは、ミニボールには向かないわ・・。
下手くそで どんくさい・・。

ま、始めたばっかりだから
指導によっては 上手く育つかもしれないけど・・

ということで 昨日 セールだったから
バスケットボールを買ったわ!!
これから ビシバシ 練習だわ!!




金曜日 9歳の誕生日でした~。
でも、空手はあるわ。
寿司オーダーがあるわで バッタバタ!!
今日、やっと ケーキを食べました♪



9歳 おめでと~~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿