2018年11月22日木曜日

スクールキャンプ




昨日、ジュンペイが スクールキャンプから帰って来た。
疲れた顔 と 満足げな顔。

水曜日は、スイミングのレッスンを入れてるから
疲れてよーと、レッスンに連れて行くつもりだったのに・・
行かないって言うから・・
ジローだけ レッスンに連れて行った。


晩御飯は、カレーライス。
キャンプは すごく楽しかったけど、
食事とお風呂は 家がいいって。
そりゃ~そうだ。

しかし・・
さぞかし 洗濯物があるだろ~と思いきや・・
着てない服ばっかり。
どうやら 同じ服ばっかり着てたらしい・・。
いくら 湿度がないからって・・汚いやんっ。


キャンプは、2泊3日で
初日は 先生が キャンプの様子を
フェイスブックにアップしてくれたけど、2日目はなし。

気になる天気やけど・・
雨でしたー。
初日は なんとか 雨降らなかったみたいやけど
でも、曇りで寒い。
先生が アップした写真見たら・・
水着で 川遊びしてたわ・・。

2日目・・雨の中 ロッククライミング や 弓矢など したらしい。
こっちの人は、雨でも関係ないな・・。

ま、風邪ひかんくて良かったけど!


そして 土日と空手のキャンプ。
これまた 予報が雨!!


サイアクだ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿