2019年10月1日火曜日



先月の22日 日本人会主催の 花見がありました♪
昨年初めて参加して 楽しかったので
今年は 水やりのお手伝いも はりきって?参加!

22日は 本当は 空手のトーナメントがあって
トーナメントに行く予定だったけど、
なんと!! 会場の ラッセリースクールが火事で
トーナメントが延期になったので
花見に行くことが出来ました♪
火事を喜んでしまっていいのか・・複雑だけど・・。



花見の会場には ヘイデン先生ファミリーも来てた!!
初めて見た赤ちゃん! かわいい。
奥さんは しっかりもの!!って感じ!!





昨年と違って 食べの物が ほとんどなかったのが
残念だったけど
少ない日本人会理事が運営してくれてるから
あれもこれも 全て 出来ないよね・・。




桜は満開で お天気も良く サイコーの1日でした♪




お友達もいて 思わず4時前まで いたわ!!


ガソリン使って クライストチャーチまで来たから
気合で?? ハーグレー公園の桜も見てきました!!




見事!見事!!
帰り さらに カイアポイの桜も見てきました!!





今年も 桜 見たどー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿