2020年7月24日金曜日

夜クライストチャーチへ



夜 大人だけで家呑みは たまにしても
街に食べに出かけるなんて 全然ない。
今回、Cさんの娘ちゃんが働いてるお店が カラオケもあるから
いこー! ということになって
先週の月曜日行ってきました!!

Kさんが車だしてくれて みんなの家まで送り迎えしてくれて感謝!
ワタシ・・・夜の運転嫌いやねん。
特に クライストチャーチは 工事が多くて
コーンがいっぱいあるから 反射板が光って クラクラするし。
Kさん ありがとー。


行ったのは、クライストチャーチのど真ん中にある
ミッドナイトシャンハイ っていうレストラン。
夜のクライストチャーチなんて 何十年ぶりよ!?
久しぶりの ネオンに興奮したわ!



夜なのに 飲茶が食べれるのはいいね!
小籠包も エビの蒸してるのも美味しかった~♪
後は・・べつに~って味だったけど
夜 ちょっと おしゃれして みんなで食べるのがいいね!




レストランの上に カラオケルームがあるんだけど
食後 いざ!移動!!
Jちゃんが 操作の仕方を教えてくれたけど、性格でるね~。
ワタシは、自他ともに認める機械音痴だから 初めからお任せ~♪
ま~ ダウンロードするのが遅いのなんの!
ワタシ達が入れた曲は ちょっとしか歌えなかったけど
前の人が入れた曲が 流れて来て 頑張って歌ってみるも・・
歌えず・・。
だって・・ 英語の曲だったり 中国語の曲だったり するねんもん。
Cさんは、結構頑張って歌ってたけどね!




古い曲ばかりかと思いきや!
↓ レモンもありました!
最新の局は Kさんやね!さすが!上手かった!





その後は もう1件バーに寄った。
Hさんが 臨時収入があったとのことで おごってくれた!
ありがと~~!!


帰ったの 12:30。
いや~ 楽しかった~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿