2020年8月26日水曜日

引っ越し完了!

 

先週火曜日に引っ越しし、

前の家の掃除や なんやらで バタバタ。

食事も作れないから 4日連続 テイクアウト。

マクド ➡ インド ➡ フィッシュ&チップス ➡ ピザ


テイクアウトは も~ええわ~!!

飽きる!!


昨日、ネットが繋がって やっと ゆっくりパソコン出来る。

緊急なのは 携帯でチマチマしてたけど

携帯でメールするのは 慣れないな~。



いや~ 今の家だけど キッチンの使い勝手が悪い!

でもリビングはコンパクトで 居心地がいい。


家そのものよりも 立地がサイコー!!

子供達は 毎日スクーターで学校に行ってる。

引っ越しした日から ま~毎日友達が来る!来る!

公園も近くにあって 一緒に遊んでるから すごくいい!

日本みたい!!

今までは ちょっと田舎だったから 何かと車で送り迎えせなあかんかったけど!

だから 学校から帰ったら テレビ見たり、ゲームしたり。。

今は、昨日までネットもつながってなかったせいもあるだろ~けど

毎日 学校から帰ったら 外で遊んでる!

いや~ ほんと便利!


そして ラグビー場までは 歩いて3分!!

練習も勝手に行ってくれるし 楽々!!

次建てる家は 今住んでるところから 車で2分!

この立地条件は サイコーだわ!!!


いつもは 土曜日 ラグビーの試合後、

着替えて 補習校に行くのだけど、

先週は 一旦家に帰って シャワー浴びてから行った!

なんて便利なの~~~!!

ジローも家にいたらいいし!!


便利♪ 便利♪ 便利はサイコー!



それにしても ラグビー・・

いつも私はお昼の準備やらで時間がなく

試合が始まってから見に行ってるけど

毎回 行くと 【ジュンペイ トライしたよ!】って他の親に言われ

トライしてるの見たことなかったのよね・・。


しか~し!!

先週の土曜日 初めてトライしたの見た―!!!!

もう 興奮!

我が息子なから・・・かっこえ~やんっ!

ジュンペイは 気が優しいから ラグビー向きじゃないと思ってたけど

ガンガンタックルしにいくわ タックルされてもズンズン前に進むわ・・

ちょっと向いてるかも!

他の親にも 【今年ラグビー始めたばっかりには思われへん!】

って言われた。うん。。。そう思う。


いや~ 楽しみが増えたわ!



1 件のコメント:

  1. 引越し先は、郊外から街の近くに引越ししたイメージですか?前と比べて生活はどうですか?医療環境、通学環境、買い物などの生活環境は??
    引越し先の住所 教えてください。送付したいものがありますので、、、、宜しく御願いします。

    返信削除