2021年4月7日水曜日

ウォーリーを探せ!


こっちの学校は コスチュームが大好き。
パジャマデー や ヒーローデー などがある。
私は そういうの 嫌い。
だって・・パジャマデーなら パジャマを着て学校に行く。
子供達はいつもと違って楽しいかもしれないけど!
親は・・私は・・
パジャマ着て行ったら 今日着るパジャマないやんっ!ってなる。
フツーに制服でいいやんっ!

幸いにも 息子達は あまりコスチュームに興味がない。
服がなければ 制服着て行けばいいだけ!


な・の・に・・
2週間ほど前 本に出てくる人の コスチュームデーがあった。
始めは、どっちも 興味ないから 制服で行くって言ってたのに・・。
お友達が、ウォーリーは?
って提案?してくれて・・
それを 息子達に言ったら・・ノリノリ!

ノリノリなんかいっ!


ジローの服は お友達の娘さんのおさがりを頂いた!
ジュンペイのは・・・店回ったわ!
赤と白の縞々服を探しに!!





こういう たかが1日のために
服を探し回る 私の時間とガソリン代が 無駄!
服だけじゃないわ!
眼鏡も!!
なんとか 無事に?服も眼鏡もゲットして
ウォーリーになりきって? 学校に行きました。




ほんっと お願いだから こういうの やめよ~よ!
制服着て行けばいいや~ん!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿