2021年4月25日日曜日

女子会!


Kさんが 日本へ帰っちゃったけど
先週 お呼びがかかりました!
私が翌日仕事なので 早めのスタートで早くきりあげよう!ってことで
18:30に Cさんとこに集合。

マルガリータをしいれてくれて
グレープフルーツと混ぜて カクテル作ってくれました!
大人の味~!!




次は、他のアルコール(なんだか忘れた)とフィジョア
これは 呑みやすくて美味しかった!

Hさんが 手作り おたべ(八つ橋)を持って来てくれて
甘党じゃないワタシも テンション あがる!あがる!

アルコールはこの2杯で あとは ひたすら水!


鍋をしながら しゃべる。しゃべる。
気が付いたら・・ 夜中の1時や~ん!
私翌日 9:30~ 仕事や~っちゅ~ねんっ!





いや~ 楽しいと時間が経つのも あっという間やね~。
いつものメンバーで わいわい 美味しく鍋食べれるって
それだけで 幸せやね~。
鍋 サイコーよ!
子供の頃は 鍋なんて好きじゃなかったけど
今は 大好き!
鍋は胃にやさしいから 好きや~~!


その日は 帰って ソッコーベッドに入り
充分?睡眠とってから? 仕事に行きました!
あとは 気合よね!!
約9時間労働やったから 最初っから 気合?入れて?
テンションあげて 仕事してました~。



あ~ 楽しかった!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿