2021年5月25日火曜日

散歩


今日は ジュンペイのラグビーの練習がなかったので
夕食までゆっくり時間が出来た。

子供達は学校から帰り
私は仕事から帰り
ちょっとゆっくりしてから ジュンペイと家の周辺を散歩した。

お~い。散歩行くぞ~。
って言って 来てくれるのはジュンペイだけ。
じろーは、疲れた~。とか
もう学校で歩いた~。とか言って来ない。

4時半からジュンペイと歩いた。
まず、今建ててる家を見に行った。
そろそろ引っ越しなので 家具を入れる経路の確認。
芝をしいちゃうと 芝の上歩けないからね。


家の周辺は 静かな住宅地。
木も たくさんある。

秋だな~って葉っぱを見て思う。



上と下の写真は 家のすぐ前にある木。




徒歩圏内に ゴルフ場があって ジムもあるから
そこまで行って 中見せてもらった。
友達がクライストチャーチのジムに通いだして もろ影響受けてる!!!
私も 運動しなくちゃ・・と思って!
ジムなんて 全く興味なかったけど!

とりあえず パンフレットもらってきた。
遠いと続かないから 家から近いのがいい!


あとは ジュンペイと たわいない話をしながら
ぶらぶら家へ。



45分程しか歩いてないけど
全然 歩かないより いいやろ~。




明日も 予定がないから 歩けるかな?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿