2021年5月30日日曜日

100%の信頼と安心


いや~ 私の中で まだ昨日のラグビー熱が冷めない。
今まで 試合を見てあげれなかったのが悔やまれるくらい
ジュンペイのプレーはヨカッタ!


まだ11歳なのに・・
ジュンペイは 頼れるオトコで 100%の信頼と安心がある。
生活面でも我が家では頼りになるけど 
ラグビーでも 絶大な信頼と安心感がある。
ジュンペイがボール持ったら トライする!
ジュンペイがいたら タックルして相手の勢いを止める!って。
実際 期待を裏切らず活躍してくれるから また信頼が増す。

補習校でも5年生の時の先生に言われた。
【みんな、最後はジュンペイ君を頼ってるのよ。真のリーダーよ。】って。
私自身 子供の頃 ちゃらんぽらんで アホやったし
別に 子供に特に何も期待もしてないけど
なんで ジュンペイは しっかりしてるのかな~。

補習校でも リーダーぶり?を発揮するところがあって
やっぱり しっかり 発揮してるんよね。

現地校でも 先生と面談しても いつも褒められる。
ちょー優秀な真面目ちゃん!ではないけど
基本優しいし マナーもあるから 生活面は問題なし!
こっちは、バディーって言って
高学年と低学年とペアを組んで
1年間 高学年の子が低学年の子のお世話をするんだけど
ジュンペイのバディーの子は、ジュンペイと相性が合うのか?
ジュンペイ! ジュンペイ! ってきてくれる。
かわいいわ。


私的にはとっても 有難い息子くんだけど・・
なんで そんなに 君は信頼度が高いんだ!
まだ 11歳やで!


どうしても 頼られてしまう・・。
持って生まれたもんなんやろ~な~。
ジュンペイがいるから じろーのことも安心。
じろーは 家では王様だけど 学校ではおとなしいから。
でも ジュンペイの弟ってことで
ま~ いじめられることは ないでしょ~。


11歳の息子に頼って申し訳ないけど
100%の信頼と 安心感があるんよね・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿