2023年12月9日土曜日

賞&賞



昨日、今日と仕事休みだけど、なんやかんやと忙しい。

昨日は、車を修理屋さんに持って行って、
ジュンペイの高校の表彰式に行ってきた。
修理してる間 ひたすら待つのは嫌やから、
表彰式の時間に合わせて予約した。


高校の表彰式は初めて。
事前に賞をもらえるって連絡が来たから、
ジュンペイが何かもらえるのはわかってた。



各クラスからトップの子に賞がもらえるねんて。
ジュンペイは、体育と音楽がトップだってさ。
数学はトップじゃないけど 優秀ということで賞。
勉強態度がいいらしく それで賞。

おめでとさん♪



学校は表彰式で終わり。
なので、ジュンペイと歩いて 修理屋さんに行ったら
人が足りなくて 修理まだやって!!
人が足りてないのはわかってたことやん!
早く言ってよ!
そしたらわざわざ行かなくていいのに!!
あるあるニュージーランドやね。

車いるから、修理は別の日に再度予約することにした。

車取って、そのままジムへ。
ジュンペイと2人 1時間ほど汗ながしてきたわ。




一旦家に帰って、ちょっと昼寝。
寝不足が続てたから・・。

次は、相棒さんの血圧を測るために医者へ連れてった。
異常なし。




5時~7時までは、じろーの空手の昇級試験。
毎回 昇級できるんだけどね!




途中、途中で 水分補給に来るんだけど
その度に じろーは、文句言ってる!(笑)




文句言う割には、辞めずに続けてるから、ま、いっか。
紫ベルトになりました~♪
ジュンペイは、紫ベルトで辞めたから、追いついた!




昨日は、ジュンペイも見に来てて、
【空手復活しよっかな~】って言ってた。
空手の動きもラグビーで役に立ってるんやから
ラグビーメインで、空手は運動と思って夏の間だけやったら?
って言っといた。
黒帯まで あと数年なんやから もったいない。

ま、どうするかは 本人次第だけどね。


さ、今日は、これから じろーを補習校に連れて行かなきゃ!
ジュンペイは、バイトに行ったし。

仕事休みでも 母親業は休みなし!! やな。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿