2024年1月2日火曜日

こんな年末でした。


昨年に書こうと思って写真だけアップしたまま 書けなかった。

我が家のクリスマスは、単なるフツーの休み
家族もいないから、集まることもないしね。
プレゼント交換もない。
子供たちはサンタを信じてないけど、
一応 プレゼントをツリーの下に置いといた。




ジュンペイは、すでに誕生日とクリスマスプレゼント一緒でiPad買ったし、
じろーは、誕生日だけで、クリスマスプレゼントは考え中。
誕生日12月だしね。
クリスマスプレゼントは 日本行くときの おこづかいになるやろ~。

↓ 箱の中は、お菓子の詰め合わせ。
今年は、プラス現金も入れた。
私が、ボスからクリスマスに現金もらったから。
家族みんなでわけた。
みんなの協力があってこそ、働けるからね。



今年は なんと!!
ジュンペイが、【俺からも~】って言って、クッキー持ってきたよ!!
みんなでわけた♪
おおーーー。その気持ちがうれしいね。
アイツは、友達にはおごりまくってるけど、
家族には あまりないからね~。



クリスマスは集まりないって言ったけど、
近所宅で ランチパーティーに行ってきた。
フィリピン人、インド人、NZ人、日本人と 国際色豊か♪




26日は、ボクシングデーセールに行き、
やっと 私のパソコンを半額で買ってきた!


27日は、気合を入れて、砂利を運んできたわ!!
めっちゃ 体力使うから 気合がいるのよ。
私一人じゃできないし、ジュンペイに手伝ってほしいけど、
今まで全く日が合わなくって、やっとできた!!
あと、2回 砂利運ばなアカンけど、1日1回が限度。
 



夜は、Sちゃんと ピーターさんを夕食に招待♪
ずーーーっと招待するって言ったまま・・・1年がすぎてしまった。
やっと実行に移せた!!
久しぶりに おもてなしってことで、料理しまくった!
といっても・・・簡単な物ばっかりやけど!!




↓ ここに コロッケもプラス♪
いや~ 楽しい夜でした!!



28日は、3家族で1泊旅行に行ってきた♪
場所はどこでもいいんだけどね!
ボーイズ3人は、ずーっと遊んでた♪




大人も ずーーっと しゃべってた!




急遽、1つのベットで3人が寝ることになり、
1時を過ぎても きゃっきゃ きゃっきゃとカードゲームで盛り上がってた!




朝も早くに起きて、ボードゲーム。
たっぷり遊んでるね~。




29日は、↓ の小学校の校庭でちょっと遊んだ。
 



帰りは、途中にある有名なパイ屋さんでランチ♪
私たちは、ちょっと早く行ったからよかったけど、
出るときには 行列が出来てたわ!!




パイは、フツーに美味しかった!
でも・・・パイの味の違いってよく分からないし 
ほとんど食べないから、並んでまでは・・いらんな~。




帰って、ちょっと休んでから 
息子たちの散髪に連れて行って、
30日は、じろーと相棒さんと3人で砂利運んだわ!!
ジュンペイバイトやし。

31日は、仕事でした~。
仕事の後、ジュンペイとジムに行って汗ながしてきたわ。



と、こんな年末でした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿