2009年9月18日金曜日

自慢できるパーツ。

パッと見・・ 
O型に見られるワタシですが・・
実は、かなり神経の細かい人間です。
それに加え、気が弱いし、ネガティブだし、自分に自信がないし・・
ま、ひっくるめて、ダメダメ人間なんですけどね~。

内面がダメなら外見は??
少しは、自慢できるパーツがあるだろ~と・・思いきや、
それもないんだな~。

別に自慢なんてしなくてもいいんだけどさっ。
でも、ちった~自分に自信の出来るところがあってもいいんじゃないかと・・。


で、最近 自慢できるパーツ見つけました!!
外見はね~、姉2号には、【デブ。デブ。】と言われるけど、
自分では、デブとは思ってないんです。(笑)
がっちり小太りタイプです。(笑)

だから・・スタイルもよくないし、
指も、夏でも 【しもやけ??】って言われるほど、ぶっとい!!
指輪なんて縁がないからサイズしらないけど、16号くらいちゃうかな?

って、なんで、こんなところで、
自分のダメさを言う必要があるね~ん!!
って、自分でこの記事書きながら、ツッコンデますが、
ここまで書いたので、消すのももったいなく、意味なくだらだら書いてます。(笑)



あ、そういえば、何人かに、足がきれいと言われたことがある。
それは、モデルのように細い足じゃなくって、
キュッとしまった足首らしい・・。
ま、それもですね~・・ 
ふくらはぎが太いから足首がしまって見えるのですが・・。(笑)

オトコのお客さんに、
【Seikoさんの足すごいね~。さわりたいけど、セクハラになるな~。】
って言われたことがある。
【どうぞ♪どうぞ♪さわってくださ~~い♪】
【うわっ!カンカンや!】
そうなんです。筋肉でカンカンなんです。(笑)



で、またまた 意味なくひっぱってしまいましたが・・
最近見つけた自慢できるパーツは、腕の下です!
今年、来られた若いお客さんが、マッサージをしてくれたんです。
その時、脇の下のツボを押してもらった時かな?
【うわっ!Seikoさん、腕の下に脂肪がない~~!】って。
他の人の腕なんて、じっくり見たことがないから、
自分が脂肪があるのかないのかなんて、あまり気にしたことなかった。
でも、どうやら、腕の下にはあまり脂肪がないようです。

というのも、こないだ、病院に行って、血圧を測った時、
女医さんに、 【あらっ。腕に脂肪がないわね。】って言われたので・・。


ま、どうでもいいことだけど、
人間って?(ワタシだけか??笑)単純で、
そんな一言が嬉しくって、お風呂入る前に鏡に映る自分を見ると、
ついつい腕を見てしまいます。(笑)




うん!確かに、腕に脂肪ないわ!
足も筋肉でカンカンのがっちがち!!




し・か・し・・・
お腹の周りは・・ ぷるんぷるん してるんだな~。
コレガ・・。


お風呂入る前は、腕だけ見るようにしています。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿