2009年9月20日日曜日

日本のTV番組

先日、アナが新聞を持ってやって来た。

















→ アナのお兄さん。
クロムウェルという町の近くで、
農場を営んでいる方です。
最近知ったのですが、
タラスという町にある唯一のお店も
アナのお兄さんが営んでいます。
メリノウールの製品を売る為に、
数年前にお店を買ったのだとか・・。






で、最近(2週間ほど前)
日本のテレビカメラが、
アナのお兄さんの農場&羊を
撮影にやって来たそうです。
5年前にも撮影したそうで、
今回は、その追跡調査のような形
だそうです。





なにやら、15歳(人間で言うと、70歳くらい)
になる羊が主役だそうです。
この羊ちゃんは、迷子だったそうで、
見つけた時は、歩くこともできないくらい
衰弱していたそうですよ。






その撮影した内容は、
【Unbelievable Miracle Experience】
という日本の番組で放送されるそうです。
アナに、その番組知ってるか?
って聞かれたけど・・
知ってるわけないやんっ!!
【たかじんのそこまで言って委員会】
みたいに有名な番組ならともかく・・
ドキュメンタリーっぽい番組なんて見ないから知らない。
っていうか、たかじんの番組は、姉2号が録画してくれたから、見れたわけで、
日本離れて10年以上経つのに、日本の番組知ってるわけないや~~ん!!
最近、日本のテレビが見れるようになったけどさっ。
相棒さんが見てるだけで、ワタシはテレビは、ほっとんど見ないんですよね・・。
どなたか、【Unbelievable Miracle Experience】って番組、ご存じないですか??
放送の曜日、時間、チャンネルさえ分かれば、こっちでも見れるんですけど・・。

4 件のコメント:

  1. ニュージーランドの事はよく放送されてますね。
    この番組知らないですね。
    時間とか日時とかわかったら教えてください。
    日本で見られるんですか。

    返信削除
  2. こんばんは~!!seikoさん!!すももさん!!

    毎週木曜日19時57分オン・エア. フジテレビ系列 全国ネット. 出演:ビートたけし 他. 奇跡体験アンビリバボー・ワールド

    ・・・ではないでしょうか?

    結構おもしろい番組ですよ~!!

    返信削除
  3. すももさん
    ニュージーランドの事、よく日本で放送されているようですね~。
    ニュージーランドブームも一時かと思ったんですけど・・??
    ワタシも、この番組知らないんです・・。
    YOKOさんが教えてくださった番組を 見てみます!
    すももさんも、見てみてください!

    返信削除
  4. YOKOさん
    こんばんは~。
    たけしの番組なんですね!(かもしれないんですね!)
    19:57・・ということは、NZ時間で22:57・・。
    う・・起きてたら見てみます!
    教えてくださって、ありがと~ございます♪

    返信削除