2009年9月29日火曜日

写真です。③

→ ボブズ・ヒルにある展望台です♪
風強いっ!!
曇ってる!!
でも、景色サイコー♪











Iさん、リュージュに挑戦♪
う~んっ、若いっ!!
どちらかというと、若者向けですが、
大人でも十分楽しめますよ♪










ワタシも、ロトルア、クウィーンズタウンで
リュージュを経験しましたが・・
ジェットコースターも乗れない怖がりなので、
リュージュ・・・怖かったです。
思わず、途中で降りてしまいました。
その方が、もっと怖いんだけど・・。(ぼそっ)






Iさん、バンジージャンプもしようか・・
と、考えておられたけれど、
何かあってはいけない!!
とのことで、やめはりました~♪
やめるに賛成♪
人様が飛ぶのを見るのは、怖いけど、
でも、見れる。
お客さんが飛ぶのを見るのは、
きっと、怖くて見れないわ~~。


はい♪
ワタシのお気に入りのワイナリーで
ランチをエンジョイしました~♪
ババ様も、3回目で、気に行っておられます♪
でも・・ババ様、
1回目のそばのサラダ、美味しかったですね♪
今回も美味しかったですけど!!

Iさんも、Yさんも、気に行って頂いて、やった~♪ です!


0 件のコメント:

コメントを投稿